木球広場

木球広場

42049

木球 フラッシュバック - woodballman

2022/01/07 (Fri) 08:01:33

お久しぶりです。今回は木球福島ブログの前身木球人のブログについて触れてみたいと思います。
木球福島ブログは2014年スタートですが、それ以前は木球人のブログとして細々とやっておりました。今思えば大変幼稚な記事でしたが、私(woodballman)にはブログのトライアル版であり、思いで深い記事でした。会員の皆様に支えられ、何とかブログ編集した記憶が残っております。今回は、大変拙い記事ではありますが、その当時の一端をブログを通じてご紹介申し上げます。2014年4月より木球福島に統合し、現在は木球人のブログは閉鎖しております。
では、ご案内します。ヤフー又はグーグル検索画面で木球人のブログで検索をかけると出てきます。当時の様子が皆さん方にもよみがえってくると思います。では、ご覧ください。(woodballman)

Re: 木球 フラッシュバック - woodballman

2022/01/10 (Mon) 22:32:42

”木球人のブログの中のカテゴリー別記事について”
地域の各クラブ大会、全日本大学選手権や地域情報等違った角度からのブログです。興味のある方はご覧ください。
閲覧方法は下記のとおりです。
例:木球人のブログを検索すると、その下に複数のカテゴリ-が出ています。そこからブログに入ることが可能です。興味のある方はどうぞ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.